へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #32

プリティーリズム・オーロラドリーム 「1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)」/「プリティーリズムでGO!」
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm10 [DVD]
漫才大会で大御所に辛い点を付けられたせれのんがその大御所に弟子入りする話。
せれのん回らしくコミカルな作画とハイテンポなギャグが楽しい・・・と思っていたら、大御所の過去語りに入った途端どシリアスな演出が炸裂。
あの雰囲気の切り替えは思い切りが良くて見事だったなー。
しかしプリリズらしからぬ空気で進んでいただけに、演芸の舞台でプリズムショーを始めてしまうラストの無理矢理さには驚いた。
いや、リンクもないしそもそもショーやるほどのスペースもなかっただろ!!