へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ましろ色シンフォニー #6

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1
TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.2
メイド&妹に風呂に乱入されたと思ったら金髪ツンデレまで乱入してきた。一体何が起こっているのかわからなかった。学園アニメとか健全ラブコメなんてチャチなもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいヨスガノソラを味わったぜ・・・!!
というわけで今までのエロゲアニメらしからぬ健全ぶりを一瞬で覆すツンデレ混浴回。
雨で濡れ濡れになって部屋にお誘いするところまでは普通にニヤニヤ出来たけど、風呂に突撃してきたのにはマジでヨスガの記憶が甦ってきてどうなってしまうんだと不安になった。
しかしあの状態で主人公はヤらずに済ませたっぽいのだが、一体何が彼をそこまで聖人たらしめているのだろーか?
他のハーレム系なら別に好きな人がいるとか違う娘も気になってるとか色々と言い訳も立つのだが、今回の場合別に障害ないよね?
このシチュエーションで風邪ひきたくなかっただけなんだからね!!・・・で納得したのだとすると鈍感を遥か超越して人間失格だ。
あと、一応ぬこ部発足で部活もの路線に入ったけど、結局あの謎の生物が鍵になって超常現象展開に入ったりはしないのかな。