へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ベン・トー #11

ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]ベン・トー ? [Blu-ray]下野紘と伊瀬茉莉也の「ベン・トー」RADIO 「ラジ・オー」ラジオCD Vol.1
風邪ひいた時のポカリ美味え!!
というわけで寝込んだ先輩のお見舞いと双子姉妹との再戦準備・・・をしていたらいきなり石田彰がラスボスとして現れる話。
石田彰は最近すっかり出オチ声優になってるなー。双子が萌えキャラ過ぎてラスボスには似つかわしくないので、別に敵を立てて最終決戦になりそうなのは歓迎かな。
一応、敗北のあとのリベンジ戦という流れでありながら、あまり暗さも葛藤もなく爽やかに再戦に向けて走っていく感じは興味深かった。
半額弁当争奪バトルで基本世界観はヤンキーもの路線なのに、中身は結構スポーツライクになっているのが面白い。
こう、設定も状況も逆に逆に突いていく感じになってるのかな。
あと先輩は髪のハネがなくなると正統派な綾波系であることがわかって可愛いかった。