へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AKB0048 #10

AKB0048 VOL.02 [Blu-ray]希望について(type-B)(初回限定盤)
一旦箸休めの海で水着で温泉回。
水着グラビア撮影という名目を存分に活かしたイチャイチャ水着回で今までで一番素直に面白かったかも。
AKBにはホテル風呂に一緒に入る伝統がある!!・・・とか、無駄なトリビアを取り入れた百合な雰囲気も良い感じだった。
そうか、AKBとは超濃厚な百合空間だという解釈を推し進める方向性もあるのか。
元マリコ様を巡るセンターノヴァ消失の謎解きに関しては、伏線撒くだけで実質的には進展なし。
内部スタッフになったのに実情がわからないって、どんだけ闇の結社なんだ0048・・・!!