へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #16

トータル・イクリプス 第3巻 [Blu-ray]Doubt the World トータル・イクリプス盤Revise the World トータル・イクリプス盤
各国対抗演習バトル、VS中華チームに勝利してユウヤハーレムが増強。
見た目と声でわかっちゃいたけど、このチャイナちょろ過ぎる・・・!!
アメリカ時代の元カノらしき人が出てきてもっと修羅場が進行するかと期待していたのに、全力でハーレム化の道を辿ってるなー。
そもそも、元カノよりも元相棒っていうか元カレの方がユウヤにご執心でこいつもデレるの早そうな予感がするぞ。
ロボットバトルは今までと比較すると一番良かったように思う。
やはりBETA戦よりもロボット同士の方が複雑な殺陣を構築出来るぶん、見栄え良く出来るみたいだな。
さすがにノウハウも固まってきて純粋に技術が底上げされているのもあるんだろうけど。