へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラストエグザイル-銀翼のファム- #20

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.03『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.04
ラストエグザイル-銀翼のファム-O.S.T.2
ミリアとリリアーナの再会と、リリアーナ暗殺。
前回に続いて後半の流れが圧縮され過ぎていて、やりたいことはわかるんだけど素直に胸に落ちてこないのが残念。
リアーナがどういう経緯で魔女になる決意をしたのか、ルスキニアへの本当の感情はどういうものだったのか、その辺軽く触れるだけで済ませずがっつりやってくれていたらなぁ。
ラストの暗殺も、これで終わりなのかという悪い意味での驚きしかなかったし・・・。
それと戦争通じて成長したのかと思ったら、ファムもミリアもまた未熟さばかり浮き彫りにされる展開になっていて、本当にあと数話でどうするんだと不安で仕方がない。
ミリアはともかくファムはもうこれ空気読めないキャラのまま突っ走るしかないのか。老紳士とのフラグは若干楽しみだけど。