へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-09-20から1日間の記事一覧

(TVK)フルメタル・パニック!The Second Raid(再) #13(終)

Cパートがカットされてるーーーーっ!!? いや、あれは確かにWOWOW放送時も相当無理して 時間枠ギリギリに詰め込んだシーンだったので、 番組フォーマットの都合上放送出来なくなる可能性は 充分あったのだが・・・それでもあのぶった切り終了はない…

イタズラなKiss #24

イタズラなKiss 第6巻 [DVD] 巨乳妊婦になった琴子、仕事帰りに倒れてしまい家族に冷や汗をかかせるが そのおかげで入江との絆は更に深まりあとは出産を待つばかり。 だがそこに、急患として松本が運び込まれてきて・・・。 最終回表記がなかったのでわかり…

マクロスF #24

バジュラを滅ぼしその母星を新たな故郷とする為に 総攻撃を開始するフロンティア船団。 アルトはシェリルに必ず帰ると約束し飛び立つが、その先に待っていたのは バジュラの歌姫と化したランカとその兄ブレラ。そして、アルトは撃たれた・・・。 というわけ…

ゴルゴ13 #24

ゴルゴを狙う女殺し屋がその前にゴルゴを全裸で誘惑しベッドイン!! 乳首あり尻あり喘ぎありで、過去最高にベッドシーンのエロ描写が充実。 イっちゃった女の顔と無表情なゴルゴがわりとシュールでもあったが。 本編もゴルゴの存在は全ての価値に対するテロ…

(TVK)鉄腕バーディー DECODE #12

絵コンテ:渡辺信一郎、作監:松本憲生&仁保知行。 リュンカが発動しシャマランはあっさり死亡、 東京が死の街と化していくなかバーディーと決裂したつとむは それでも小夜香への想いを捨てられず破壊の大元を目指し走り出す。 シャマランは結局、人間の業…

ドラえもん #121

のび太が無人島で十年間過ごす話。 これ、最初に観た時はかなり衝撃的な内容だったのだが、 改めて観ると突っ込みどころ満載で別の意味でも凄い・・・。 のび太を探すアイディアくらい十年以内に思い付けよドラえもん!! 真面目に考察していくと、あの発信…

きらりん☆レボリューション #127

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE1 [DVD] ミルキーウェイを新たな次元に進める為に村西社長が用意した 謎のヘルメットプロデューサー、VWと言い争いになるきらり達。 謎のVWは正体バレバレなのは置いといて、きらり達に一体何を 求めているの…