へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #24

ゴルゴを狙う女殺し屋がその前にゴルゴを全裸で誘惑しベッドイン!!
乳首あり尻あり喘ぎありで、過去最高にベッドシーンのエロ描写が充実。
イっちゃった女の顔と無表情なゴルゴがわりとシュールでもあったが。
本編もゴルゴの存在は全ての価値に対するテロだとかいう
真面目な話の裏でゴルゴがひたすらヤってるだけだったり、
上半身裸にシートベルトしたゴルゴがカーチェイスしたり、
ゴルゴがゴーグルしてただけであっさり作戦崩壊して決着ついちゃったり、
全体的に何か妙なノリの回ではあったなぁ。