へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いちご100% #4

いちご100% イメージテーマソング 君色100%いちご100%ストロベリーダイアリー
北大路と黒川先生という、二大ダイナマイトエロ要員の
登場により、画面のエロ密度が物凄いことに。
特に先生の巨乳描写が凄まじい。スタッフ本気だな・・・。
北大路は予想以上にアネゴ声だったが、これはこれでいい。
北島マヤが仮面被ってるとは思えないなぁ・・・。
北大路の逃亡告白もよかったけど、東城のブチキレもよかった。
やっぱり能登麻美子はブチキレた時の演技が一番魅力的だと思う。
外村はうえだゆうじなのね。またこんな役か、もう何度目?
鈴村真中も相変わらずいいし、
このアニメ普通に面白くなってきているなー。