へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #19

創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII


けがれなき、うつのみやの悪戯。


冒頭の水着シーンの、あまりの顔面崩壊ぶりに、
「ああ今回は海外作画の捨て回なのね」と思わせて
油断させたのも作戦かっ!!?
何てことしやがるんだ!! あやうく録画し損ねるところだぞ!!
謎の異世界でキャラがブサイクに変わってしまうという時点でも、
まだ「海外作画なのをごまかす為の脚本か」と思ってた。
動画枚数が異様に多いことに気付いた辺りで
何か変だと勘付いたけど、確信したのは不幸が水飲むシーン。
ヤバい!! 罠だ!! これは高度な罠だった!!
こっ、この動きは神の領域ッ!! よくよく観れば
この異世界の色彩設定や構図取りも只事じゃねー!!
まさか・・・これはまさか・・・と戦慄しつつEDを待ったら、
やっぱり絵コンテ・作監うつのみや理でした・・・。
しかも異世界設定までやっとる・・・完全無欠のうつのみや回!!
悪戯じゃ済まないって!! これはもしかして、
最近の一枚絵の美麗さにこだわるアニメファンへの
強烈なカウンターパンチなのか!? 神の怒りの一撃なのか!?
アニメは見た目じゃない、動きなんだという
熱き想いは伝わったけど、何もここまですることないだろー。
無茶する作品だとわかったつもりでいたけど、まだまだ甘かった。
アクエリオン恐るべし!!