へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

舞-乙HiME #22

舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!
TVアニメ「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.1
TVアニメ「舞-乙HiME」ラジオCD ミカ☆アミの乙女ちっく放送局? お姉さまと一緒スペシャル!
舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック (DNAメディアブックス)
ニナ、ハルモニウムの力を得て魔王化!!
巨大化するわ黒塗り状態で眼を光らせて吠えるわ、
もう完全に世界を暗黒に染める人だ・・・。
トモエのイっちゃった表情と田中理恵のハジケた演技も
素晴らしかったんだけど、真打ち登場で
結局ザコキャラな印象になってしまったなー。
ミユのバトルは相変わらずカッコ良かった。
レナとの契約でアリカを守っているようだけど、
セイヤーズ家ってシアーズ家の子孫か何かなのか?
ミユ視点でアリカが金髪だったのは、
アリッサの面影を見ていたからとか?
で、ミユVSニナでまたしてもぶっ飛んで、
気が付いたら舞衣のお家。
次回予告からすると、一時戦いから離れて
ゆっくりするだけの回に見えるんだけど、
もしかして舞衣はアリカ励ますだけの役回りなんだろーか?