へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #2

NANA (1)
時間軸を戻して、地味な方のナナの地元時代の話。
とにかく惚れっぽくて男関係でグダグダさを発揮する
主人公のキャラと行動原理を見せつけるような構成。
高校生で29歳会社員と不倫ラブホ通いかー。
しかし、恋に恋する夢見がちな女というだけでは済ませない、
それでも一つの恋に本気で挑む純粋さのような部分もあって、
ただバカな女だなーというだけでは終わらないのが面白いところ。
会社員にフられた直後に優しいイケメンと巡り合って
またしても一目惚れとか、相当あり得ない展開なんだけど、
それでもリアリティーが損なわれていないのは見事。
大きな流れでは嘘をつくが、
細かなディティールに手を抜いていないのがコツか。