へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roots #9

.hack//Roots 1 [DVD] 「.hack//Roots」O.S.T.
キーオブザトワイライトを手に入れる為、
我等がオーヴァンの悲願を達成する為、
今ここに黄昏の旅団、全員集合!!
うわ、何だこの熱血少年マンガみたいな展開はっ!?
匂坂さんの漢気溢れまくる行動と、
かつて去っていった仲間がピンチに駆け付けるという
シチュエーションにOPテーマ曲が被さって
素晴らしい燃え度だった。
仲間が一つにまとまっていくというのも良かったし、
そのことに普段無口なオーヴァンが嬉しさを
滲ませていたように見えたのも感慨深かった。
が・・・。
これはすでに決定付けられた破滅の未来への伏線なんだよなぁ・・・。
ゲームやってないんで具体的にどうなっちゃうのかわからないけど、
志乃が意識不明になるのは確定として、
他のメンバーもトライエッジにやられるのか?
後半戦は凄い鬱なことになりそうだなぁ・・・。