へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #16

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード2 限定版 [DVD]
ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 3 [DVD]
ザ・サード~蒼い瞳の少女~オリジナル・サウンドトラック Sound Caravan
自分の命を助け、ミリィに笑顔を与えてくれた妖精と狼を守る為、
勝ち目のないレオンとの再戦に挑む決意をする火乃香。
ここ数回、人間味の増してきていたボギーの
娘を心配するお父さん的な説教が実に良かった。
機械的な喋りを崩していないのにちゃんと感情が見えるのは、
石塚運昇の説得力だなぁ。
で、ボギーの薦めでロボで出撃することになったのだが、
やっぱり役に立たなくてすぐにエロスーツ姿で戦うことに。
あれ、ミリィ父の形見でもあるけど、
正直無駄な買い物したんじゃないかという気がしてならない。
まあ、そのおかげで胸と股間に前バリ付けてるようにしか見えない
エロスーツ戦闘が見られたので、良かったともいえるが。
ナノマシンのネットワークを斬って決着という理屈は凄かった。