へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #9

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜
魔法嫌いの少年に魔法の本当の力を教える白雪・・・って、
本当の力ってモンスターぶっ飛ばして星にすることか!?
そのあと、両親の思い出も魔法だとか言って
きれいにまとめようとしていたけど、
どうもギクシャクしていたなぁ。少年の改心も早過ぎだし、
騎士団がもっとしっかりしていれば村が荒らされずに
済んだという話は絶妙にスルーしてるし・・・。
物語のカードを草太が集めていくという設定は
話のパターンを作りやすくていいかも。
あと、敵の魔女が鏡よ鏡・・・ってやってたけど、
白雪の関係者なんだろうか?
りんごと白雪も何かあるのかと思ってたけど、
別になさそうなんでこれも白雪姫の設定が分散してるだけ?