へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #130

ケロロ軍曹 KERORO FIX #6001 KA-006S ケロロケロロ軍曹 KERORO FIX #6002 KA-014 ギロロプラモコレクション クルルロボ (ケロロ軍曹)
ケロロ軍曹3rdシーズン 1 [DVD]
You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)
OP変更。
序盤は悪くないのだが、サビの部分で伴奏メインになってしまい
何か盛り上がりをハズされたまま終わる不思議な歌だった・・・。
ウエットルマンがいたのと、
ラストで意味深に出てきた悪魔っ娘が気になる。


一話目は偽者騒動再び。
ネタ使い回しといえばそうなんだけど、
それが二話目の偽ケロロ小隊VSガルル小隊に繋がるという
構成になっていたので、まあいいか。
というわけでメインは二話目。
ガルル小隊、四人しかいないのかと思ってたら、
雪野五月な看護兵なんていたのか!!
ガルル小隊の共鳴は実に貴重なものを拝聴した気になった。
しかし偽者見る限り、ケロロ小隊って本気で戦えば
やっぱりケロン軍の中でも突出した精鋭部隊なんだなー。