へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

月面兎兵器ミーナ #8

月面兎兵器ミーナ 1 [DVD]月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(2)
月面兎兵器ミーナ 2 [DVD] 月面兎兵器ミーナ 3 [DVD]
月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(3)
ナコルが実は義兄だった寛治を助けようと水無月ミーナに変身。
変身シーンの作画担当は川畑えるきん。
発光全裸シーンの股間接写がかなり激しかった・・・。
今回は他にも見えそうで見せないパンチラガードシーンが多かったなぁ。
変身後の叫びが「お兄ちゃん!!」なのはデフォルトなのか?
そして、ミーナの能力が母親から遺伝することが判明。
遺伝子に選ばれたって、そのまんまの意味かよ!!
あと、ついに出番がなかったおかげで無事に済んだかと思われた
六棟さんがそれでもオチで怪我させられるネタの徹底ぶりは見事だった。