へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ぼくらの #18

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付) ぼくらの オリジナルサウンドトラック
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.3
コモ編・・・のはずか田中さんがまさかの死亡で
話のウエイトが完全にそっちに移ってしまった。
ただでさえ、親父の話題ばっかりでコモ自身の葛藤や決意の描写が
おざなりだったのに、田中さんにまで死なれてはどうにもならないな。
その死に方が明らかに犬死になのも、
その後の情報操作のバカバカしいほどの露骨さも、
全てはジアースの戦いに無常を感じさせる為の演出なんだろうけど、
それにしても何だかなぁって展開が続くなぁ・・・。