へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #20

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 3 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
現実を受け止めきれず空元気ばかりを振り撒く春香に周囲がブチキレ。
というか、前回軍隊に捕まったのかと思ったら
普通に病院連れていってもらってただけなのか・・・。
あれだけのことがあったなら精神的に多少おかしくなるのは当然で、
もっと組織的にメンタルケアぐらいしてやれよと思うのだが、
そんな暇もない状況なのだと考えるしかないか。
むしろ、真と雪歩の裏切りをあっさり認めている伊織の方が
友達甲斐がないというか、お前結局ネーブラさえいれば
人間の友達いらないのかって感じがしてしまうのだが。
復活した真美は斎藤桃子の声が絶妙にフィットする空気の読めなさで
重い展開続きのなかでは清涼剤になっている印象。