へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逮捕しちゃうぞフルスロットル #18

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]逮捕しちゃうぞ フルスロットル 3 [DVD]逮捕しちゃうぞ フルスロットル 4 [DVD]
逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)
沙織ちゃんと一緒に海で盗撮魔退治。
第一話冒頭でリストラされてしまい、今シリーズでは出番なしかと思われた
沙織が元気に登場してくれただけでもう感無量。ちゃんと声も飯塚雅弓だったし。
しかし、あれほどまでに元気キャラだったっけか。
どうも沙織は出てくるたびに微妙に印象違うんだよなー。
ともかく、水着で大騒ぎという期待には応えてくれた話だった。
一応ビーチバレーのシーンもあったんだし、
もっと作画的な見どころがあればなお良かったんだけど。
絵コンテが後藤圭二だったが、絵コンテやられても・・・。