へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #97

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE6 [DVD]
謎の日本人ハリウッド女優ルナが来日、
女性アイドル限定のオーディションから新作映画の相手役が選ばれることに。
で、ルナの正体は実はきらりの母親なのではないか?・・・という
引っ張り方をしながら進んでいくんだろうなと思っていたら、
もう最初っから雲井さんが「母親がいなくて寂しくないの」と
今までまるで触れなかった家庭問題に踏み込むわ、
ルナの写真を見て親父とおばあちゃんが反応するわ、
突然の電話に親父が急に泣き出すわで、
何かもうわざわざ引っ張るまでもないようなネタフリの嵐だった。
そもそも、ルナの声が島本須美な時点で先の展開がバレバレだ!!
しかし、日本を舞台にした映画の女性アイドル限定オーディションに、
アメリカの金髪トップアイドルと日本の女装アイドルが
参加しているのは明らかにおかしいと思うんですけど・・・。
一番のファンを連れてこいという最初のオーディション試験に対して、
ファンクラブの男達を挑発して戦わせるふぶきさんの女王様ぶりはエロかった。
あと、人前に出ただけで笑いものにされるエリナ様があまりにも可哀想だ!!