へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イタズラなKiss #4

イタズラなKiss 第1巻 [DVD]片思いファイター(初回生産限定盤)
プールで水着、そして夜這いで押し倒し。
二人をくっつけようと暗躍を続ける入江母、
色々生意気言いながらも琴子を観察しまくる入江弟と、
入江家の面々が順調におかしなことになってきていて楽しい。
入江弟、明らかに未成熟な性的興味を琴子に抱いているだろ!?
そのうち学校じゃないのにわざわざスク水という琴子のセンスを
正しく評価出来る時もくるだろう・・・。
夜這いネタは、余裕ぶっているように見せつつも、
琴子の突拍子もない行動に振り回されてる入江に笑った。
そりゃイタズラの一つもしたくなるよなー、家族がいない夜に
一人で寝ていたら同居中の女が部屋に侵入してきて、
机漁るだけ漁って帰っていくなんて・・・。