へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イタズラなKiss #17

イタズラなKiss 第3巻 [DVD] イタズラなKiss 第4巻 [DVD]
看護課に移った琴子は新たな仲間達と一緒に勉強の日々、
しかし入江と夫婦であることを言い出せずに色々揉めることに。
夫婦であることを隠して学校生活を送る展開になるのかー、と思ったら
速攻でバレて笑った。本当に一つのネタを引っ張らない作品だなぁ。
新たな三角関係も勃発しそうな雰囲気だけど、
すでに結婚しているという決定的な状況があるので、
それでどこまで恋愛模様を広げていけるのかは気になるところ。
本気で不倫展開やるとも思えないし・・・。