へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)仮面のメイドガイ #4

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD]Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ
ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ
金髪ツインテなライバルキャラと、その部下のくのいちメイド登場。
天才・貧乳・チビという完璧な金髪ツインテキャラだが、
ツンデレするのかどうかは現時点ではまだ不明。
話的にはツインテの紹介よりもコガラシの透視&パンツ狩りが
どちらかというとメインだったような感じだし。
勢いのある展開に乗せて延々下着姿を透視したり
パンツを脱がせまくったりする徹底した内容は素晴らしかった。
ただ、弟が姉のパンツ売ってその金で
エロゲー買い込んで帰ってくるというオチは
普通にろくでなし過ぎて若干引いたぞ!!
あと、ツインテ役が藤田咲だったけど、
ミクじゃないちゃんと演技している声久し振りに聞いた気がする・・・。