へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #18

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]ソウルイーター SOUL.2 [DVD]ソウルイーター キャラクターソング(1)ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1ソウルイーター モノトーン プリンセス
ソウルイーター キャラクターソング(2) ソウルイーター キャラクターソング(3)
死武専創立記念日前夜祭のパーティーを狙い、
メデューサ一味の罠がついに襲いかかる。
パーティーの様子はそれぞれのドレスアップ姿や
ちょっとラブコメ風味なマカとソウルのやりとりなど、
いつもと違った楽しさがあって良い感じだった。
しかし、椿はちゃんと胸を強調したドレス着てるのに、
トンプソン姉妹のあの格好は何なんだ・・・!?
シュタイン博士とメデューサの化かし合いも、
ダンスの様子が普通にお似合いなもので
このままメデューサがデレたりしないものかと少し期待した。
まあ、そんなこともなく結局事態は最悪の方向へ。
シュタイン博士とメイン三組だけが脱出し戦う形になったが、
シド先生は単に近場の連中を脱出させただけなんだろうか?
この三組に何か期待をしている部分もあるっぽいのだが・・・。
ところで、ドレス姿のまま戦うのかと思ったら着替えるのかよ!!
一体どこから着替え持ってきたんだ・・・? 一度私室まで戻ったの?