へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #33

絶対可憐チルドレン 04 [DVD]Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二絶対可憐チルドレン キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩MY WINGS (初回限定盤)
絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd
トラブルとザッピング入り乱れるハイキング。
今回のハヤテ組のゲスト登場に関しては、
原作がサンデーに掲載されていた時、
丁度ハヤテの方もハイキング話でネタが絶妙にかぶってしまい
作者同士が気を遣い合ったというエピソードに端を発するので、
ある意味原作に忠実な内容。しかしどうせだったら
半パート丸々ハヤテにしちゃうくらいやっちゃって欲しかったなー。
本編はザッピング構成を活かしながらも
お弁当にはしゃぐチルドレンの様子や紫穂の妄想ネタなど
キャラ描写も充実していて非常に楽しい仕上がりだった。
しかし戸松遥の紫穂演技、黒さがどんどん増していくな・・・!!
次回は予告からすると更に凄いことになりそうだが。
それと、澪と桃太郎の釘宮コンビの掛け合いが堪能出来たに加えて
ナギまで出てきたことでトリプル釘宮が実現していたのも嬉しかった。