へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #71

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
全国小学生サミットというイベントで海里と再会。
未熟な姿をあむに見られたくないとウジウジし続ける
海里の真面目なんだか煮え切らないんだか良くわからない
面倒な性格がそのまんまで何か安心した。
話としてもそんな海里を肯定する流れになっていたし。
しかし小学四年生で生徒会長というのも凄いが、
小学四年生で三角関係の修羅場に突入しているのも
改めて考えると無茶だよなぁ・・・。
あと、サムライソウルのキャラなりバンクが
ちゃんとあったけど、まだ出番の予定あるのだろーか?