へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #18

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] 黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray]
TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.2
清き処に乗り込んで重力を操る敵とバトル。
いきなり巨乳ゆかなキャラが現れて設定解説始めたのは
何か反則っぽい流れだったが、まあわかりやすくはあった。
真神というラスボスが明かされて話もシンプルになってきたし。
しかし今回の敵、出てきたと思ったらもう死亡なのか。
相変わらず敵キャラの使い捨てに容赦のない作品だ・・・。
味方も復活した黎真に全滅させられたものの、
エステルが新たにこれまた巨乳のパートナーを伴って再登場。
英語の歌が流れ出すバトルシーンにはちょっと笑った。