へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #16

ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray] ドラゴンボール改 オリジナルサウンドトラック Vol.1
元気玉の行方、そして孫悟飯大猿変身!!
序盤の悟飯VSベジータはオリジナルの気功波の撃ち合いが残っていたが、
あれ確か「Z」だと悟飯が魔閃光の構えで「かめはめ波」って言ってて
物凄く違和感あったんだよなぁ・・・。ちゃんと魔閃光になってて良かった。
元気玉を巡る攻防と、それでも死なないベジータに対して
悟飯の大猿変身に全てを賭けるギリギリの戦い、
そして最後の最後まで気が抜けない決着までの流れ・・・と、
今回もテンポアップの効果と原作の神懸かり展開のおかげで
とにかくテンション落ちることがなかったなー。