へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狼と香辛料II #7

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)
狼と香辛料 ドラマCD「狼と桃のはちみつ漬け」 狼と香辛料II O.S.T 狼と「幸せであり続ける物語」の音楽
冬の街に辿り着いたロレンスとホロが延々イチャイチャする話。
一応新キャラの顔見せや街の不穏な様子など新展開への仕込みもあるのだが、
そんなことよりまずはロレンスとホロを思いっきりイチャイチャさせようという
恐ろしく割り切った構成演出になっていたなー。
二人の会話の細かい機微や駆け引きの部分をそれほど説明せず、
テンポ重視で見せていく作りもイチャイチャ最優先って感じだった。
特に部屋の中はともかく宿の廊下でまでイチャイチャ芝居を続けるシーンは、
完全に二人の世界に入っちゃってるようで笑った。
あの場でまた新キャラと鉢合わせていたらどうする気だったんだ・・・!?