へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)生徒会の一存 #2

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD] Treasure 妄想☆ふぇてぃっしゅ!
赤点の赤ちゃん生徒会長が勉強始めようとして失敗する話。
今回は第一話以上に後半のドラマパートが強く出過ぎていて
せっかくの小ネタだらけの生徒会室のダベりという魅力が
あまり伝わってこない形になってしまっていたのが残念。
というか・・・せっかく勉強する気になった生徒会長に対する
あのアドバイス、個性を大事にしろと言うのは良いけどあれだと
結局のところバカなのが萌え要素なんだからキャラ変えるような
余計なことするなと言ってるようにしか聞こえなかったぞ・・・!!