へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

犬夜叉 完結編 #2

Hide-away (DVD付)【ジャケットA】
鋼牙の新武器ゲットと神楽の最期。
神楽の最期は完結編をやるうえで最重要なエピソードだと思っていたのだが、
二話目で終わってしまうとは驚かされた・・・。
内容自体は原作のポイントを押さえて上手くやっていてくれたものの、
やはりもっとたっぷり時間を使って情感を出して欲しくはあったなぁ。
大神いずみの演技も神楽の集大成に相応しいものだっただけに、
観ていて速度に流され気味になってしまっていたのが惜しい・・・。
しかしこの展開の早さからすると1クールも不可能じゃないのか?
(追記)アニメージュ読んだら26話という情報があって一安心・・・でもないか。