へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #4

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌
TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1
戸松&花澤コンビここでも絶好調!!
というか戸松遥がいつにも増してあらぬ方向に突っ走ってるんですけど!?
何か明らかにリミッターが壊れてしまったような演技になっていて、
とてつもなく面白い反面今後こういう役しかなくなるんじゃないかと心配になる。
逆に花澤香菜は最後に少し喋るまでまともなセリフがない状況で、
戸松遥と組むと何故か抑え役に回る傾向が続く・・・。
ともかく中東系らしいお嬢様とその従者が着替え覗いた秋晴に結婚を迫る話で、
色仕掛けのエロ攻勢とドタバタギャグが上手く噛み合っていて面白かった。
しかしサブヒロイン紹介が続くせいもあって、
ドリルと腹黒の二大メインヒロインがなかなか目立ってこないのはどうなんだろう?
普通まずは二人との関係をある程度進めてからサブヒロインを
順次投入していくものだろうに、出し惜しみないというべきなのか・・・。