へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #16

キディ・ガーランド キャラクターソング1キディ・ガーランド キャラクターソング2
キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD]
敵の氷女がガクトエル様裏切って接触してきた・・・という、
あからさまに怪しい罠に引っかかってク・フィーユが捕まってしまう話。
もう少し本気で視聴者を騙そうとする演出があっても良さそうだったけど、
あくまで裏切り引っ掛け展開はク・フィーユ誘拐の前振りだったのか。
極寒のバトルは結局負けたとはいえアスクール&ク・フィーユが
能力を使いこなして戦う様子をきちんと見せて成長を描写していたのが良かった。
まあ、いきなり敵の前で幼女にキスを求めるのはどうかと思うけど。