へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #48

ジュエルペット 第12巻 [DVD]
ディアンに洗脳誘拐されたりんこの奪還作戦。
仲間達が幻影の罠を打ち破りながら突き進んでいき、
最後は七瀬がキスでりんこを目覚めさせるという展開は王道で熱かった。
特に真面目になったりんこの幻を「必ず君を助けにいく」と
ポンと肩叩いて打ち破る帯刀さんが異様にカッコ良かった。
まあ、帯刀さんの存在意義ってそれくらいしかなかったけど・・・。
ただ、周囲の忠告聞かずに捕まったりんこの反省が
わりと軽く終わってしまったのは納得いかないものがあるなぁ。
手ひどく失恋しているわけだしあまり責めるのも酷だろうけど、
もう少し色々と引き摺っている描写を入れておいても良かったのでは。