へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ケロロ軍曹乙 #1

ケロロ軍曹6シーズン 4 [DVD] くっつけはっつけ ワンダーランド
土曜午前に放送したAパートにOPと深夜限定のBパートを追加した完全版。
やっぱりTVアニメはOPがないと始まったって気がしないな・・・。
で、深夜限定の二話目は時間帯を思い切り活かした「夜のケロロ軍曹」!!
夏美の風呂!! 全裸でローションぶっかけ!! そのまま全裸緊縛!!
もう深夜に完全版飛ばされた以上は好き勝手やってやるぜと
言わんばかりの開き直りぶりに良いぞもっとやれと興奮してしまったが、
しかし本当にこれ完全版を観たくてこっそり録画した子供達を
オタの修羅道に叩き込む結果を生んだりしそうで若干怖いぞ!!
今後も深夜ならではネタをメインにやってくれるのなら
確かに最近マンネリ気味だった作品に新風を吹き込むことにもなりそうだが、
同時に作品にトドメを刺す結果になりかねない気もするし、
色々とどういうバランス取ってやっていくのか要注目。