へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #2

リルぷりっ オリジナルサウンドトラック
偉そうに姫の心構えについてヒロイン達に説教していた淫獣達が
店のアップルパイ食い散らかして大損害を与える話。
この動物ども、他の作品と比べて何かムカつき度高いなーと思ってたら
いきなりやらかす前フリだったのか・・・!!
しかし二話目からお供の方がミスってヒロイン達にフォローされるというのも
展開としてはわりと新鮮で面白くはあったなぁ。
かぐや姫だから竹を割ったような性格だとか、
姫チェンするには「姫っぷり」を溜めなければいけないとか、
微妙に脱力気味な設定遊びの説明も悪くなかった。
ただ、変身ライブシーンって毎回背景までバンクなのか・・・。