へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #4

水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマheidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ
「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]
超人気ネットアイドルメイドカフェにやってきて
美咲から碓氷を奪おうとするものの・・・。
というわけで、ぶっちゃけ男の娘回。
最後まで正体バレは引っ張るのかと思いきや意外とあっさり明かしてきて、
むしろ後半は普通に可愛い男の子になっていたのが面白かった。
流行り要素は入れてくるけど基本的にはやっぱり少女アニメなんだなー。
とはいえメイドのみならず男の娘ネタの処理まで無茶苦茶上手い
この作品のオタ弄りポテンシャルの高さにはマジで震撼させられる。
それと今回は年下の男の子に対する美咲の綺麗なお姉さん属性の開花も
凄まじい勢いで進んでいて前回の妹デーからの振り幅に感心した。
あの着替え時の微妙なブラチラ描写とかバランス感覚が見事!!