へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #36

仮面ライダーW(ダブル) VOL.5 [DVD] 仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]
アクセルのパワーアップにより、照井と変態医師の因縁に決着。
シュラウドさんの猛特訓の内容自体は意味不明過ぎて笑っちゃったのだが、
この平成の世にちゃんとバイク特訓でパワーアップを果たすアクセルは
やはりどこまでも昭和リスペクトなんだなぁと嬉しくなってしまった。
あと、微妙に亜樹子の存在を避けてるシュラウドさんヒドい・・・!!
変態医師の最期については、親父との髭剃り一触即発状態が
見た目にも非常に楽しかったものの最終的には普通に冴子と良い感じになって
死亡フラグを立てた挙句に意外とあっさり逝ってしまい少し消化不良だった。
確かに面白いキャラにはなっていたんで大切にされたのはわかるのだが、
この人に関しては徹底して外道のままの方が良かった気もするなぁ・・・。
アクセルトライアルも赤・黄・青と色が変わる変身過程は素敵だけど、
肝心の加速演出が過去のファイズの方やクロックアップと比べちゃうと
ただの早回しにしか観えないのが勿体ない。