へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #2

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]Taste of Paradiseアリアリ未来☆
ヤンデレ痴女ストーカー幼馴染、襲来。
まさか二話目にして主人公兄妹を上回る変態が出てくるとは予想だにしなかった!!
妹の暴走があくまでエッチなハプニングなのに対して、完全に地上波アニメの限界突破しようと迫ってくるヤンデレ痴女は確かに怖い!!
ただ、それでも迫られた兄貴の反応がまた想像を超えていて一体この作品はどこに向かっていくんだと振り落とされそうになってしまった。
妹と幼馴染の様子を重ね合わせて見せたり、後半一気にネタの速度を上げて畳み掛けていく展開といい、地味に構成が上手いのにも感心。
幼馴染役は井上麻里奈だったんだけど、ヨゴレ芝居が新鮮かつ相当ハマっていて面白かった。