へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸スペシャル

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイアDVD Vol.2 限定爆丸BOX
爆丸の全国大会を前にしてのスペシャル番組・・・なんだけど、散々に大会や出場選手の紹介をしたあとになって「大会は延期します」のお知らせが出るというオチが。
いや、そりゃそうだろと思うのだが、だったらこの特番自体どうにかならなかったのか!?
何よりも、東北地方の代表の無事は確認したうえで放送しているのだろうか・・・。全国大会に出るのをみんな楽しみにしていただろうに、無事でいると良いんだけどなぁ。
しかし選手のバトルネーム、みんなノリで付けてるんだろうけど全国まで進んでそれがTVで晒されるとは思ってなかったんだろうなー。
「次世代のハゲ」くらい突き抜けているとまだ笑えるが、「ゴッドG」とかリアルに痛い!!
しかもゴッドG、西日本では知らぬ者はいない超有名バトラーらしい。
「み、見ろ、あいつがゴッドGだ!!」「さすがゴッドG、とんでもないプレッシャーだぜ!!」・・・みたいに会場で言われてるのか、超楽しそう。