へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さんかれあ #4

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]
Above your hand
TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック
ゾンビ少女を部屋に連れ込んでラブラブ・・・とはとてもいかない前途多難。
ゾンビになったことで逆に明るくなり、露出も過剰になった礼弥は非常に可愛いのだが、その可愛さが状況の重さを突きつけてきて安易に萌えてはいられない。
死ななければ自由になれなかった境遇といい、死んでからも身体が変調していく厄介さといい、何よりゾンビにならなければ千紘にすら愛されなかったであろう事実が切ない。
千紘がゾンビとか関係なく礼弥を好きになるかというテーマがあるのだろうが、その場合そうなってもすでにゾンビで手遅れという新たな悲劇が待っているわけで何かすでにお先真っ暗じゃないかこれ・・・。
しかしそういった深刻な状況を一旦置いておけば、エロ回としては素晴らしかった。
特に風呂でヘチマたわしを胸に挟むシーンが良かったのだが、あれって冒頭の全裸親父&ビッチ母の胸揺れと微妙にシンクロしているのが血の宿命も感じさせるな!!