へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さんかれあ #8

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]
TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック
礼弥と一緒にショッピングを楽しんでいたところ、親父の配下に襲われて何だかんだで千紘の方が誘拐されてしまう話。
明るいショッピングモールでのデートというシチュエーションだったこともあり、ようやく礼弥の死体らしい肌の色が際立ってきたな。
これで、わんこの爆乳の価値も逆説的に上がっていくに違いない・・・!!
基本ラブコメタッチのなかに棘のようにゾンビであることの違和感を差し込んでいく雰囲気も良かった。
しかし、このまま今回は礼弥の大暴れオチのまま終わっても良かったのに千紘とフリーダム親父の直接対決まで持って行ってしまうのか。
そのくせ次回予告は妹回っぽいし、前半あれだけゆったりやっていたのに後半に入って構成が若干混乱気味なのか気にかかる。