へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #55

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
カイトとVの対決の途中、Vが全ての事件の発端である父親達の話を語り出す。
遊馬パパ、冒険家のくせに天才科学者の研究を一目で理解するチートぶりは何なんだ!?
カイトパパだったドクターに生贄にされてしまったVパパが、トロンとなってショタ化して帰ってきたという真相には普通に驚いた。
なるほど、確かに親父があんなのになっちゃったら家族を取り戻そうとIIIが必死になっていたのも納得。
しかしドクターが遊馬パパ&Vパパを生贄に捧げたという部分の話は、トロンからの受け売りらしいのでまだ隠された真実はあるんだろうな。
Vのナンバーズは超巨大コロニーレーザーみたいな奴なんで、カイトはもうユニコーンに乗るしかない感じだな。