へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ココロコネクト #2

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]
更に入れ替わり現象が加速し人間関係が徐々に変化していく第二話。
といっても、まず誰が誰だかのキャラ把握がまだ出来ていない段階なので、入れ替わりもドラマの動きも軸が掴みにくい。
逆に互いのキャラも関係性も混ぜこぜになっていくなかで、各キャラの固有性が浮かぶ上がっていくみたいな構成になっているんだろうか?
とりあえずこのエピソードについては無理に理解しようとするより、ひたすら現象を追って翻弄されるべきなんだろうなー。
声優陣の巧みな入れ替わり演技といい、時折顔を出すキャラ達の不穏な本音といい、何が出てくるかわからない緊張感が楽しくもあるし。