へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

恋と選挙とチョコレート #4

恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]風のなかのプリムローズ恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)
TVアニメ 恋と選挙とチョコレート キャラクターソングアルバム CHOCOLATE SELECTION
学園に蔓延する経済特待生へのイジメが貧乏少女のパンツを襲う!!
描かれているのはまったく容赦のない凄惨なイジメなので、脇の匂いクンクンとかノーパンで脚立とかそういうの別にもういいよって気になる!!
原作でどうなっているのか知らないので何とも言えないが、ここまでやってくるなら変に媚びない方がいいんじゃないのかなぁ・・・。
っていうかエロゲならこれ完全に蛍光灯が別の場所に突っ込まれたりしてないか・・・!?
あと、見た目美少女キャラなのにイジメに合っているという違和感は「H2O」を思い出してそれだけで鬱になる。精霊会議なら、精霊会議なら何とかしてくれる!!
部活廃止が奨学金制度の見直しに繋がっていると判明したことで主人公が板挟みの形になるが、これも原作だと各ヒロインルートごとに回答が違ったりしないのかな。
各ヒロインとテーマが連動しているんだとすると、良いとこ取りしようとすると全部破綻する危険性が・・・。
選挙対策のシーンは説明セリフだらけなのをテンポ良く処理していて相変わらず堅調。