へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #12(終)

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
・さっすが結城リト!! 俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!! そこにシビれる憧れるゥ!!
・というわけでキリトさんによるモモファンクラブが結成され性欲魔神リトに発情しっぱなしにさせられたモモを守ろうとする最終回。
・モモ主役回で最終回とは少し意外だったが、「ダークネス」の主人公が誰なのかをはっきり示す形にはなっていたかな。
・そしてエロ描写も限界突破!! ついにアイスや尻尾ですらも規制対象に・・・!!
・尻尾での一人エッチは豊崎愛生の本気が感じられて素晴らしかったなー。
・ただ、渡辺明乃の乳首舐めされたリトの喘ぎ声はそれ以上に凄かった。何だあの面白い生々しさは。
・それと「リトとララ達の物語を傍観してきたモモ視点」を強調する演出がされていたのも本編から「ダークネス」への移行が象徴的に描かれていたように思う。
・全体的には週刊時代から遥かにパワーアップしたサービス描写の再現がほぼ規制に潰されたのが残念無念だったものの、おかげでそれ以外の要素が浮かび上がる形にもなっていた。
・ヤミとメアの関係性やモモの抱えた問題などは、まだまだ真面目に進める余地がある。
・原作溜まるまでは時間かかるだろうが、OAD連発などで貯金を使わずにちゃんとTVで第二期をやって欲しいな。
・スタッフの皆様、お疲れ様でした。