へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #10

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック創聖のアクエリオン
アポロと兄様が何度目だかの大ゲンカ。
さすがにこの二人のケンカは毎度のこと過ぎて、
たとえシルヴィアが怪我しようが
あまり深刻な状況には思えなかった。
前世でのライバル関係もまだ覚醒せず、
結局二人で無限クロスして仲直りしてるし。
それにしても、自分がヘッドになるんだと
ケンカを繰り返している三人と比べて、
自己主張少なく調整役に務めるサッカーは大人だ。


で、次回は不幸メインらしいんだけど・・・予告最後の
「だぴょーん!!」って何!?
一体いかなる深遠なメッセージが隠されているのだ!?