へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゅ! #12(終)

かみちゅ! オリジナル・サウンドトラック
みんなの大声援を受けて、告白特攻!!
この上なく青春ど真ん中な終わり方で、
中途半端に終わっちゃうんじゃないかという不安を
見事に吹き飛ばしてくれた素晴らしい最終回だった。
話がちゃんと第一話に繋がってるのにも感動。
風の強い日の屋上告白なんて、すっかり忘れてた・・・。
作画も相変わらず・・・というかいつにも増して
表情の崩しが活き活きしていて可愛かった。
この表情の崩し、磨きがかかってきたのは
ここ数話のことなので、もう1クール続けていたら
どんなになっていただろうとやっぱり勿体なく思う。
あと、MAKOの「わしゅれてきた〜」の
破壊力がとんでもなかった。
この作品、声優にも恵まれていたなー。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。