へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #14

きらりん☆レボリューション STAGE 1 [DVD]
きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション
恋☆カナ (初回限定盤) 恋☆カナ (通常盤)
OP、実写化!!!!
びびった。いや、主演がモー娘。久住小春である以上、
顔出しは当然あって然るべき展開ではあったんだけど、
CD発売に合わせてOP絵だけ実写に差し替えてくるとは・・・。
しかし、こういうことやって、キャラのコスプレ披露して、
あまり違和感がないというのはさすが現役アイドルだ。
たぶん、ファンの需要にもある程度応えているんだろうし、
まあ、これもアリか。


本編は、SIPSとCD売り上げ対決をすることになって、
尻ごみしたきらりが「お前、最低だな」と切り捨てられる話。
確かに正論だが、デビュー曲のプロモーションとしては
あまりにも冒険的過ぎるような気もする。
SIPSファンに刺されかねないだろ・・・。
あと、ダンス練習シーンで、レオタードの上からTシャツ着た姿が、
まるでブルマはいてるみたいに見えるというのは見事だった。